1. HOME
  2. COLUMN
  3. No Plan

COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

No Plan

c_b_unveilraze

RYO Unveil Raze

名古屋を中心に全国で活動する注目の若手ロックバンド Unveil Razeのボーカル。『Red Bull Live On The Road』では決勝ステージまで勝ち進み、『SUMMER SONIC 2015』『OZZFEST JAPAN 2015』等にも出演。力強い歌声が魅力。

2017.3.2

No Plan vol.14/Unveil Raze RYO

2/17.18.19に行われた、Unveil Raze東名阪主催Red Jade Tour無事に終わりました。
関わってくれた全ての人に感謝です。
本当にありがとうございました!!

Unveil Razeにとっても俺個人にとっても初めての東名阪主催で、連日LIVEが続いたりとかイベントを仕切る側なのでLIVE以外にもやることたくさんあったりすごく過酷で大変でしたけどめちゃくちゃ勉強になりました。

ツアー1発目の東京場所でちゃんとお客さん来てくれるのかすごい心配だったんですけどその心配は全然必要無かったみたいでたくさんの人達に観に来てもらえてめっちゃ盛り上がってくれて最高のスタートが切れました!!
本当にありがとうございました!!

2日目の名古屋、1発目の東京のお客さんも熱かったけど、やっぱり地元名古屋のお客さんは最強でした。
とりあえず熱気が半端ない!!久々のウォールオブデスが観れたし、最後にやったThe Poenix Reignsでの大合唱、さすがでした。今までで一番みんなの声が聴こえてめっちゃ嬉しかったです!!

そして最終日の大阪、2日間の疲れと俺の経験不足で、喉をぶっ壊してしまってその日朝からブルーでした。
初日から自分なりに喉のケアをしていたつもりでしたが、誤魔化すこともできないくらい喉が死んでいて、ここまで壊れることは俺の人生で初めての事で本当に焦りました。
朝から龍角散飲んだり、オリーブオイル飲んだり、はちみつ飲んだり、声出しで行ったカラオケ店でもらった声が出る謎のドリンクを飲んだり(笑)
いろいろ試してみたんですが、まったく良くならず、この日俺達のLIVEを楽しみに来てくれるお客さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
悔しくて涙が出そう(出てたかも笑)でした。
でも悩んでいてもしょうがないので、俺のできる限りを絞り出して気持ちでLIVEしようとステージに上がりました。
ステージに上がった途端、お客さんの声や笑顔を見てなんかわからんけど不思議と歌える気がしてきて、1曲目が始まり、歌い出したらさっきまで出なかったキーが完璧では無かったけど出せるようになっていて、びっくりしました(笑)
さっきまでなんだったんだよっていう(笑)
そして無事に歌い切り、やり切った感が半端なかったです…。
とりあえず最後のLIVEまでなんとか喉がもってくれて本当によかった!!って心底思いました…。

本当にこのツアーは俺にとって良い勉強になりました。
そして俺達Unveil Razeを応援してくれているみんなにめちゃくちゃ支えられていることを改めて実感した3日間でした。
本当に感謝しかない。
本当にありがとうございます。
これからも俺達Unveil Razeの応援よろしくお願いします!!

写真は東京場所でお忙しい中わざわざ駆けつけてくれたユニバーサルミュージックで担当して頂いている奥原さんと!!

Unveil Razeの最新インフォメーションはコチラ
http://www.unveilraze.com

  •  
  •  
1 / 1412345...10...最後 »

他のコラムを読む

▲トップへ戻る