1. HOME
  2. COLUMN
  3. こんどうゆみかのコラム

COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

こんどうゆみかのコラム

c_b_kondo

こんどうゆみか

こんどうゆみか。19歳。名古屋のシンガーソングライター。デビュー当時の「宇多田ヒカル」や「YUI」を彷彿させる天性の歌声と存在感、同世代の女子を中心に幅広い世代に共鳴するメッセージとエバーグリーンなメロディーは、久し振りに日本の音楽シーンを背負って立つことができる女性ソロシンガーソングライターの登場を予感させる。

2016.7.6

つづく/こんどうゆみか

今まで書いてきたことを、振り返ってみると、やっぱりわたしは人に恵まれていたんだと思います。

すごく辛いことがあっても、自分を信じ抜くことが出来る環境を作ってくれていたのは、家族や、先輩や、ライブハウスの人たち、CDを作ってくれた人たち、そして、わたしの音楽を聴きに来てくれる人たちでした。

その人たちがいてくれたおかげで、わたしはここまで来れました。でもまだ、わたしが思い描いた夢は、始まってもないのです。
始まりに確実に近づいてはいるけれど、まだまだ先は長いのです。

このコラムを読んでくれた人たちにも、この続きを応援してもらえたら、とても嬉しいです。

これからも、こんどうゆみかをよろしくお願いします。

つづく

こんどうゆみかのインフォメーションはコチラ
http://wish-japan.co.jp/kondoyumika/index.html/

  •  
  •  
1 / 712345...最後 »

他のコラムを読む

▲トップへ戻る