1. HOME
  2. COLUMN
  3. ヒステリックパニックのヒスコラ

COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

ヒステリックパニックのヒスコラ

c_b_qaijff

ヒステリックパニック

2012年名古屋にて結成。2013年、夏、現在のメンバー編成となりバンド初の公式音源となる1st EP『4U』をリリース。超絶ハイトーン×凶悪スクリーム×極上コーラスのトリプル・ヴォーカルが織りなす唯一無二のハーモニーは中毒性抜群。

2017.3.29

最終回/ヒステリックパニック

こんばんは、おかっちです。

最近はまだ肌寒い日が続いているせいでなかなかアウターをしまう機会がありません。
皆さん、風邪だけ気をつけてくださいね。

そして、かなり突然ではありますが今回をもちましてヒステリックパニックのコラムが終了となります!

今までご愛読くださったり、たまたま見てくださったりして本当にありがとうございました!

メンバーで初めて回させていただいたりと色々不慣れな点もありましたし、そして何よりいつも提出がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。

このコラムを通じてメンバーも普段なかなか言えない事を書いていたので自分の番が回ってこなくても楽しむ事ができました。

コラムは終わってしまいますがバンドはまだまだ終わるつもりはありませんのでまたどこかでそのうちお会いするんじゃないかと思います。

本当に本当にありがとうございました!

それではまた!

ばいばい!

おかっち

ヒステリックパニックのインフォメーションはコチラ
http://www.hystericpanic.com/

  •  
  •  
1 / 2612345...1020...最後 »

他のコラムを読む

▲トップへ戻る