1. HOME
  2. COLUMN
  3. かた(めを)つむり、ひとやすみ

COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

かた(めを)つむり、ひとやすみ

c_b_muuka

muuka もっちー

もっちー。名古屋発4ピースアコースティック楽団、muukaにてパーカッションを担当。カホン、たまにドラム。痩せたいけど、ご飯がおいしくて悩んでる30代。

2017.2.14

僕の今日。君の今日。/muuka もっちー

先日2月12日は、鶴舞K.Dハポンにてmuukaワンマンライブ『僕の今日。君の今日。』でした。

ありがたいことに満員御礼。嬉しい。本当にありがとうございました。幸せな夜でした。

アンコール含めて全21曲。muukaの全楽曲を演奏しました。

この日でベースのよしのりが脱退。寂しいけどまだ実感がないのが本音です。これから徐々に実感してくんだろうなぁ。

遊びに来てくれたあなた、来れなくても応援してくれたあなた、駆け付けてくれたバンド仲間、鶴舞K.Dハポンの皆様、muukaに関わってくれた皆様、よしのり、本当にありがとう。

これまでのmuukaを応援してくれてありがとう。

これからのmuukaもどうぞよろしくね。

■■■ 視聴はこちら ■■■

muuka - 『背中の出来事』MV

muuka -『岬にて』MV

muuka -『野花の詩』 MV

2016年12月7日全国リリース!

muuka 1st Single『野花の詩』
01.野花の詩
02.愛を抱く人
03.ただ君を想う今日の唄
CLOUD RECORDS MFCR-039
¥1,000 (tax out)

この日の模様はmuukaの公式Blogでも読んでもらえるので、良かったら見てみて下さい。

■muuka公式Blog
http://ameblo.jp/muuka-blog/

それと、良いベーシストがいたらこっそり僕に紹介して下さい(笑)

それでは、また次回お会いしましょうー。

muukaのインフォメーションはコチラ
http://muuka.web.fc2.com/

  •  
  •  

他のコラムを読む

▲トップへ戻る