COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

ぼくのトレンド。

c_b_cellchrome

Cellchrome tatsuma

“正統派J-ROCK”を掲げ、名古屋を拠点に活動するバンドCellchromeのドラムを担当。ビールと服がスキ。オシャレ番長を名乗るべく日々修業中。

2016.3.14

初めまして、たつまです/Cellchrome tatsuma

3月。まさに出会いと別れの季節ですね。ぼくは春の訪れに胸を膨らませつつ、今日も部屋に篭って元気にネットサーフィンです。さて、みなさんはじめまして。名古屋を拠点に活動しているバンド、Cellchromeのドラムを担当しているtatsumaです。

ここではぼくの中で流行しているアイテムを紹介していく方向性で書き進めますが、やっぱり自由なスタンスでもいいなと早速迷いが生じ、冒頭より筆が止まっております。第1回からブレブレです。ご容赦を。まあ気軽に音楽やファッション、食べ物飲み物など多方面に渡って紹介していく所存でございます。

新たなものに興味を持って頂くキッカケと同時に、ぼくの事も少しずつ知ってもらえたら嬉しいです。是非お付き合い下さい。

早速「新たなもの」とは言い難いアイテムですね。はい、言わずと知れたスニーカーの代名詞、コンバースのオールスターです。恥ずかしながら最近購入しました。よってぼくの中では超トレンディなアイテムなのです。(大丈夫かこの企画の方向性・・・)

厨二思想のぼくは「みんな履いてるしミーハーかよ」と反骨精神ムキ出しに購入をためらってましたが、訪れる春に向けて、新たなスニーカー購入のため訪れたショップの店員さんのゲキ推しと愛らしい笑顔に負かされ、気付いたら財布の中の万札が消えてました。あの笑顔は反則やろ・・・あ、今の話オフレコで。

うーん、可愛い・・・あ、スニーカーの事ね。いやね、とにかく使いやすい。様々なコーデに見事にマッチして足元を可愛くカジュアルに演出してくれる印象です。ぼくはハイカットのものを使用してますが、春夏はもってこいのアイテムだね。

そんなこんなで今回はド定番スニーカーを紹介させて頂きました。反骨精神ムキ出しなあなたも是非チェックしてみて下さいね。そしてあの時の店員さんありがとう。お礼言いたいから頼むから誰か連絡先教えてくれ。

茶番はさておき、早いもので第1回が無事終わりを遂げようとしております。こんな調子でゆる~く書き綴っていきますので、今後とも気ままに見守ってやって下さい。Cellchromeのtatsumaでした。さて、引き続きネットサーフィンしよっと。

Cellchromeインフォメーションはコチラ
http://www.cellchrome.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る