COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

ぼくのトレンド。

c_b_cellchrome

Cellchrome tatsuma

“正統派J-ROCK”を掲げ、名古屋を拠点に活動するバンドCellchromeのドラムを担当。ビールと服がスキ。オシャレ番長を名乗るべく日々修業中。

2016.3.28

季節の変わり目は抜け毛がハンパない件/Cellchrome tatsuma

題名には触れないで結構です。ここ最近は暖かくなってきて春の訪れに喜びを感じつつも、お虫さん達が冬眠から目覚めるのを恐れております。春の訪れにって下り好きだなぼく・・・あ、どうも、Cellchromeのtatsumaです。

先日、名古屋の栄もちのき広場にて野外ライブを行いました。予報では雨だったのに出演時は見事に快晴、晴天のもと無事ライブを終える事が出来ました。おかげさまでライブ中汗で顔面びちゃびちゃでございます。

さて、早速ですが「ぼくのトレンド。」第2回のはじまりはじまり。

これぞまさにコンビニ界の革命児。ぼくが毎日と言っても過言ではないほど愛飲している「セブンカフェ」です。コンビニ各社でコーヒーが販売されておりますが、ぼくは元々セブンイレブンのヘヴィユーザーでもあるので、このセブンカフェを推してます。・・・前回も思ったんだが、TRACKs担当者さん、この企画の方向性このままで大丈夫?

はい、仕切り直しますね。ということで今回のトレンドアイテム「セブンカフェ」ですが、、えっと、、、はい。美味いっす。ヤバイ今文字数稼ぐ事しか頭にない。
ぼくはコーヒー通でもないし詳しくもないですが、ヘタに何百円払ってその辺の喫茶店で飲むよか全然美味しいと思います。好みの問題だけどね。セブンカフェはコンビニ各社のコーヒーと比べて酸味が少なく、スッキリとした苦味と深いコクが印象です。コーヒーがあまり好きでない人でも飲みやすいのではなかろうか。知らんけど。
そして注目すべき点はコスパ。Rサイズは100円で飲めちゃうんです。このクオリティでワンコインて世も末やで・・・コンビニ業界の発展に感謝。おかげさまで近くに自販機があってもわざわざセブンまで足を運ぶようになりました。まんまとセブンの策略にハメられております。ちなみにぼくの飲み方はミルク1つにノンシュガーのオトナ仕様です。(?)

とんでもなくステマ臭漂うコラムですが、今回ご紹介させていただいた「セブンカフェ」。既に愛飲されている方も多いと思いますが、敬遠されていた方はこれを機に是非お試しくださいね。気付いた頃あなたは既にカフェ中です。あ、カフェイン中毒です。文字数稼いだのでそろそろお開きにします。Cellchromeのtatsumaでした。次回もお楽しみに。

Cellchromeインフォメーションはコチラ
http://www.cellchrome.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る