COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

ヒステリックパニックのヒスコラ

c_b_qaijff

ヒステリックパニック

2012年名古屋にて結成。2013年、夏、現在のメンバー編成となりバンド初の公式音源となる1st EP『4U』をリリース。超絶ハイトーン×凶悪スクリーム×極上コーラスのトリプル・ヴォーカルが織りなす唯一無二のハーモニーは中毒性抜群。

2016.8.15

おかコラ 3/ヒステリックパニック

真夏日が続いてますね。
こんにちは。おかっちです。

暑すぎて毎日金麦飲んでます。
エセ水分補給といったところでしょうか。
冷奴をおつまみにして飲むと最高なんですよ。
ポン酢に柚子胡椒の組み合わせに最近はまっております。

まぁ、そんな話は置いておきましてヒステリックパニックは絶賛ツアー中でございます。

すでに5本終わってどこも真夏日以上の暑さで金麦が進みまくりです。

8/23からまたスタートするんですが今から楽しみで仕方ないです。
日本海側攻めるので金麦じゃなくて日本酒が楽しみで仕方ありません。

そして8/29ですよ。パニックの日。
なんて安易なんでしょう。でも安易なくらいがダサくてちょうどいい。
そんな日に無料イベントやります。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A025029.html?article=news65#news65

川崎CLUB CITTA'です。

本当に無料なんでフラッと来てフラッと帰るのもOK。
がっつり来てがっつりMV撮影に参加するのもOK。
結構ラフだと思うので是非よろしくお願いします。
なんで川崎なんだよ、遠いんだよ、ふざけるなって人はLINE LIVEでもやるので是非そちらでお願いします。

https://live.line.me/r/channels/672/upcoming/8609

そしてツアーが終われば秋、ワンマンツアーが始まります。
東名阪仙。今回は仙台でもワンマンやります。
楽しみだな~牛タン。ずんだシェイク。
ワンマンやったことない土地でチャレンジさせてもらえるのは嬉しいです。
たくさんの人に来て欲しいです。
ワンマンでしか見られないものはやっぱりあると思うので是非。

現在オフィシャル2次先行受付中です。

http://www.hystericpanic.com/news/0/30360/

宣伝メインとなりましたがそれだけたくさん楽しそうなことがあるって事です。
楽しみです。

よろしくお願いします。

写真はツアーの物販です。
物販隊長として全力でオススメしますのでよかったら買ってください。

あ、水分補給はしっかりとしましょう。
おしっこの色とかもしっかりと見ておきましょう。
目安になるはずです。

では今回はこれで。

おかっち

ヒステリックパニックのインフォメーションはコチラ
http://www.hystericpanic.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る