COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

ヒステリックパニックのヒスコラ

c_b_qaijff

ヒステリックパニック

2012年名古屋にて結成。2013年、夏、現在のメンバー編成となりバンド初の公式音源となる1st EP『4U』をリリース。超絶ハイトーン×凶悪スクリーム×極上コーラスのトリプル・ヴォーカルが織りなす唯一無二のハーモニーは中毒性抜群。

2016.12.13

やちコラ4/ヒステリックパニック

ほい、どうも!
ヒステリックパニックのドラム、やっちです!

つい先日、といっても先月の話なんですけど
行ってきたんですよ!

掛川花鳥園!!

何を隠そう僕は鳥好きなんですよね、飼ったことないけど。笑
ヒスパニは猫の曲があったりグッズやロゴのデザインが猫だったり何かと猫推しバンドですが僕は鳥を推しています。

そんな鳥推しの楽園、掛川花鳥園に行ってきました!!

いやもう、ず~~~~~~~~~~~っと
行きたかったんですよね。

なんでかって、ここ鳥に触れ合えるんですよ!
こんな感じで!

これね、餌を持ってるとブワァ~って集まってくるんですよ
もうね、鳥まみれ。幸せでしかない。

本当にたくさんの鳥がいて、全部を触れたりはできないんだけど。

ペンギンもいるんですよ、ここ
僕ね、ペンギン、大好き

そんなペンギンを膝に乗せて一緒に写真とれるんですよ。。。(うっとり)
ちょっとね、ここの職員なりたいなって思いました。笑

その写真ですか?宝物なので見せません!(デレデレしすぎて恥ずかしい)

マジで楽しすぎたのでまた行きたいと思います!
ていうか住みたい、本当に。

それではここらで。
あ~鳥飼いたいんじゃ~~~~。

ヒステリックパニックのインフォメーションはコチラ
http://www.hystericpanic.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る