COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

ヒステリックパニックのヒスコラ

c_b_qaijff

ヒステリックパニック

2012年名古屋にて結成。2013年、夏、現在のメンバー編成となりバンド初の公式音源となる1st EP『4U』をリリース。超絶ハイトーン×凶悪スクリーム×極上コーラスのトリプル・ヴォーカルが織りなす唯一無二のハーモニーは中毒性抜群。

2016.12.29

プロ野球チップスのキラカード当たった時のテンションは神/ヒステリックパニック

ちっす!

ヒスパニGt,Chor. $EIGOです

24日クリスマスイブは、ぶっ壊れたバイクを深夜寒空の下
押してました
あー寒かった(((o(*゚▽゚*)o)))

12月25日
名古屋のクリスマスフェス

【 MERRY ROCK PARADE 2016 】

通称メリロと言われるフェスに出演しました

ヒスパニは名古屋バンドという事を前面に押し出している手前
とってもとっても出たかったフェス
ライブはもちろん最高に熱くて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

中でもヒスパニには《 ねこ地獄 》という曲があり
その曲の冒頭では会場の皆様と一緒に

『萌~え萌えきゅん!』

このワードを全力で叫ぶという行為をフェスでいつもやります
ネコ可愛いからね~ほんっとに
なんであんなに可愛いのか
見て見て実家にいる《まろちゃん》

バリヤバイよね
まぁ自分猫アレルギーだけど

慣れとは怖いもので、今になればこそ『萌~え萌えきゅん!』
と、叫ぶのは自分たちの中でデフォなんですが
普通に考えたら狂っているな
と、思います最高いぇい
しかも叫んだ後全力ヘドバンな

そして、この曲には1つ誕生秘話があります
作曲したのは自分なんですが
何よりこの曲は冒頭に

『か~め○め波!!!』

と、叫びたくて作った曲だったのです
浅はかでしょ~でも絶対強いよね
これ知ってる人結構少ないです

ヒスパニは歌詞は[ほぼ]とも が書いています
知らないうちに『萌え萌えきゅん!』

と書いてありました
無表情で笑いました(矛盾)

さて、今年もあと僅か
年末年始ヒスパニちゃんは

【 LIVE DI:GA JUDGEMENT 2016 】
2016.12.30 [金] 渋谷・TAKE OFF 7

【 rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 16/17 】
2016.12.30 [金] 千葉・幕張メッセ

【 KINDAMA'16-'17~謹賀魂~ 】
2016.12.31 [土] 梅田・クラブクアトロ

【 あけましておめDEAD!今年もよろSICK!2017 】
2017.01.04 [水] 名古屋・Zepp

12月30日は1日に2回もライブがあるぅ~!神~!
最高だ~!体バッキバキだ~!

本当素直に嬉しいです
年末は忙しくてとってもありがたいです
あぁビクターありがとう
たくさんの皆様と騒げますね!

現在プロ野球チップスを食べながら書いてますが

アレですな
バンドはどんなシーズンでもライブが出来るので幸せですな

そう

2016年 プロ野球
中日ねぇ、、、最下位
7月くらいまでは、うぉおおおおって感じだったんですけどね
ビシエドよかったんすけどねぇ
あ、中日ファンなんですけどね
いやそりゃ名古屋なんでええ

年に数回は必ず球場に行き涙しています
いつもドラマをありがとう中日ドラゴンズ
逆転した瞬間叫ぶよね!
『お姉さんビール!』
名古屋ドームのビールはマジうまい
お酒弱いんだけどね

プロ野球チップスのキラカード当たった時のテンションは神だよね
あ、ポテトチップスにカード付いてるのね
結構集まってるから
キラでも結構種類あるから

さぁそんなヒスパニは現在作曲真っ最中
ライブもガッツリある

2017年しっかり迎える為に
2016年最後まで出来る事に全力で取り組みます

いつもTRACKsブログを見てくれている皆様
いつも応援してくれるファンの皆様

年内はTRACKsブログ
$EIGOターンで終了です

レアな情報や、どうでもいい日常の話など
これからもたくさん情報を発信していきます
何より《音》で恩返しが出来ればと思っています

2017年ヒスパニはさらに攻めます
超騒げる曲が産まれてるから体と首鍛えてねo(`ω´ )o
どうか楽しみにしていて下さい

それではあらためて

2016年お世話になりました!
2017年もよろしくお願いします!

ばいちゃ( ¯•ω•¯ )

$EIGO

ヒステリックパニックのインフォメーションはコチラ
http://www.hystericpanic.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る