COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

ヒステリックパニックのヒスコラ

c_b_qaijff

ヒステリックパニック

2012年名古屋にて結成。2013年、夏、現在のメンバー編成となりバンド初の公式音源となる1st EP『4U』をリリース。超絶ハイトーン×凶悪スクリーム×極上コーラスのトリプル・ヴォーカルが織りなす唯一無二のハーモニーは中毒性抜群。

2017.3.14

荷物は最小限に!/ヒステリックパニック

どもども

ヒステリックパニック
Gt,Chor. $EIGOことせごたんぺだよ( ¯•ω•¯ )!

さぁ4月からは新生活が始まりますね

今はみなさま準備で大変な時期かと思います

わかる

たんぺは20歳で家を出たんですが
初めて契約する住まいの事や書類の数に当時はワクワクしたのを覚えています

1人暮らしする人多いのかな?

引越しも数回しているので確信的アドバイスを1つ

『荷物は最小限!』

コレに尽きます

アレもいる〜コレもいる〜って持っていくと
部屋埋まるんですよ
…アレ?狭っみたいな

それに必要だと思ったら新たな地で手に入れる方が新たな発見がある!

たんぺはギターとPCがあればそれで大丈夫★

あ、あとマイ枕!

ヒスパニは2017年3月現在絶賛レコーディング中ですが
それももう終盤になってきました

今作品は夏前辺りにリリースするんですが

全曲最高にアガります

ビュンビュン吹いてます新しい風

ヒスパニ史上最高にヘビィでアホな作品なんじゃないかな

ライブ先行で新曲やるかも?!やるかも!?

超絶お楽しみに( ¯•ω•¯ )!

ヒステリックパニックのインフォメーションはコチラ
http://www.hystericpanic.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る