COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

辻斬りっちゃん

c_b_itoeri

ベーシスト 伊藤 理絵

牡羊座のベーシスト(ex.シャビーボーイズ)。岐阜県名古屋市在住。先日まで23歳だった。つかみどころがないとよく言われますが、貧乳のことでしょうか。

2016.5.21

こりごりっちゃん/ベーシスト 伊藤 理絵

お疲れ様です。伊藤理絵です。

皆様、順調に五月病やってますか。

今回は、最近抱いていた葛藤について書こうと思います。

そう。今日だけは
ベーシスト・葛藤 理絵なのである。

私は生まれてこのかた「お腹を壊した」経験がありません。

今年で25歳だから四捨五入して30歳。
約30年生きてきて、お腹を壊すということがどういうことなのか、あまり理解できていないのです。

(と話を盛ったけど、実際のところ先日まで23歳だったょ☆ミ)

お腹を壊すといえば、
待ち合わせに遅れる理由としてまれに使われます。

「「ごめん!お腹痛くて遅れる(T_T) 」」

……寛容かつ寛大な人柄に定評のある(貧乳という定評もあります)私ですが、
正直わけがわかりません。

遅れた友人にこの理由を使われた場合のみに関しては、
当然心配する気持ちも持ちつつ

ほんとにそんなことあるんかいな!!!!!

と、多少なりとも疑いの気持ちを抱いてしまっているのです。

(友人のみんなっ!見てる~!?o(^_-)O )

このままではだめだ。
友人の痛みに寄り添いたい。
ずるい。
そうやってみんなばっかり。
いとも容易くお腹壊しやがって。
私だってお腹のひとつやふたつ痛みたい。

私もぜってーお腹壊したる!!!!!!!!!!

〜夢にみた腹痛への旅〜

◼︎ヨーグルトを消費期限切らして食べる

安易な考えです。
スーパーのヨーグルトコーナーを見渡し、
パッケージになんたら菌とか書いてあって
効き目ありそうな感じの第一印象を受けた某ヨーグルトを購入。

これを冷蔵庫で放置。

消費期限を迎えてもイエス、放置。なんかワクワクしてくる。

一週間過ぎたくらいでヨーグルトを救出。これくらいにしといてやるかー。

しかしさすがに少し怯えながらも、ヨーグルトを食べる。
美味しくはない。まあプレーンだし。こんなもん。

結果

何日経ってもお腹壊れず。

◼︎フォースコリっちゃんを飲む

ここ数年でダイエット経験のある方ならご存知でしょう。
D○Cのサプリメント「フォースコリ○」。
代謝を上げる効果があるらしく、一緒に運動も取り入れると◎だという。
私も気になりネットで調べたことがあったのですが・・・
大多数の方が「代謝がどうなるというより、お腹を壊してしまい痩せた」とのこと・・・!
服用したことのある知り合いに聞いても全員が「お腹を壊した」という。
「あんなものただの下剤だ」という意見まで。
これは期待できる!!!!!!!!!!!

1日の摂取量目安は1~4錠。
迷わず毎日4錠飲む。
一週間ほど続けました。

お腹、壊せず。

つらいものがある。

◼︎最終手段、下剤を飲むという手に

出来るだけ自然な形でお腹を痛めるのが夢だったのだが、下剤の服用は面白みがない。
けどさすがに飲むしかなくなってきた。仕方ない。
1回2錠。寝る前に。ぬるま湯で。
完璧!!

お  腹  が  壊  れ  な  い  。

壊れなかったのです。
悲しい。悔しい。
私には才能がないのか。
はたまたサイボーグなのか。
探偵ナイトスクープに依頼するしかないのか。
でもこんなことで有名になりたくない。

私はやけになり、その晩おもむろに下剤を4錠飲んで寝た。

次の日。

会社に行こうと家を出る。なんとなく目まいがする。
なんかヤバい。吐き気がして歩けない。うわっなんかヤバい!
なんとか電車座れたけど吐き気ヤバすぎて体勢もヤバく、隣の人が引いてた。
会社の朝礼で立ってるときなんかもう、とうとう意識失うかと思った。
とにかくヤバかった。
コラム的にはこの文章がまあまあヤバい。

お腹に違和感はあったものの、腹痛というよりは副作用として記載のあった「吐き気・めまい」が凄かった。
なんじゃあれ。無理無理
まーじでもうあんなの一生経験したくねえ。普通にしぬかと思った。

健康って素晴らしいわ。本当。やっぱり健康第一ですわ結論(デジャヴ)

このコラムで何が言いたかったかというと・・・

お薬を服用される際は
使用上の注意をよく読み
用法・用量を守って正しくお使いください!!!!!!!

以上です。これ以外伝えたいことはありません。

あー、サイボーグじゃなくてよかったわー。

池下駅前の女神。音楽のまちだ

Next Live

2016/05/21(土) @新栄クラブロックンロール
サンセットレコード、虚ろ(サポートベース)、キネマズ、OiLS、空中メトロ
開場 18:00 / 開演 18:30 前売 2000円 / 当日 2300円(D別500円)

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る