COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

前田達也のコラム

c_b_maeda

カメラマン 前田達也

前田達也。1986年3月13日生まれ。名古屋在住。音楽と写真。独学でライブの撮影を始める。命燃やして歌う姿を残したい。

2016.3.28

暴/カメラマン 前田達也

二回目です。

冒頭に突然登場したのは、先日高山にて蓬莱蔵祭りなるお酒の宴に参加した時の写真です。
ぶっとんでるな。って思います。
こんにちは、前田です。

さて。

3月6日のこと。

名古屋が誇るスラッシュメタルバンド、OUTRAGEのNEW ALBUM『GENESIS I』のリリースツアーということで、ell. FITS ALLに行ってきました。

この日はツアーファイナル。そして地元名古屋。
まるで同窓会の様な温かさ。
お客さんや関係者の方々のお帰りなさいの空気感に、愛されてるんだな。と改めて実感しました。
そんなライブなら、尚更いい形で残さないとな。と、高ぶります。

余談ですが。
僕がライブ写真を撮り始めた時、いくつか立てた目標の中でOUTRAGEを撮影するっていうのがあったんですよ。
縁があって知り合いではあったんですが、自分の力で撮影に誘ってもらえるようになるぞ。なんて事を思っていたものです。なつかしい。
今となってはそんな方々にお誘いいただいてる訳なんで、何が起こるかわかりませんね。ありがたい。

さぁ。
撮ります。

『2016.3.6 OUTRAGE at ell.FITS ALL』

ぶっとんでるな。
って思ったライブでした。

おまけ。
ライブが好きなんだなと素直に思える、丹下さんのこの笑顔がとても好き。

前田

前田達也のインフォメーションはコチラ
tatsuyamaedaphoto.tumblr.com

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る