COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

MUSIC JAMBOREE

c_b_miso

みそっかす ジャンボリー加藤

1989年12月26日生まれ。幼少から親の影響で音楽・楽器に触れる。中学の頃からドラムを本格的に始め、高校に上がったと同時に吹奏楽部に入部し、音楽・楽器について学ぶ。大学生になってからは音楽系サークル活動に没頭。あらゆる単位を落とす。在学中ミソッカスに誘われ入団を決断。現在に至る。

2016.5.2

no title/ミソッカス ジャンボリー加藤

みなさん、いかがお過ごしでしょう
ジャンボリー加藤です。

電子タバコにハマってます。
色んな味があるし、煙量がすごく多い物を買ったので口からそれを吐いているのがとても楽しい。
各地で電子タバコ屋さんに赴いて新しいリキッドを調達するのが俺流。
北海道のショップは最高でした。また行きたい。

バンドマンはこのような趣味を移動中にせっせとやっていると聞く。
小説・漫画はもちろん、スマホゲーム、3DS、PSP、PSVita、ギャザ…

移動って楽しい!

ってのもかれこれツアーを沢山回ってきたのです。

いろんな場面がありました。
新曲初披露のバッキバキの緊張、
灼熱仕様の空調、
度重なる風邪のスパイラル、
消えていった数多の私物達、
散っていった数多のスティック達、
割れたシンバル…

あれは辛かった…

でも
大変な事も沢山あるけれど、ゆっくりでも着実に力を付けているんだと、我々は信じて各地で演奏・パフォーマンスをしています。

このツアー一緒に回ってくれているセプテンバーミーはじめ、お誘いを受けてくれた対バンさん達、支えてくれている某ベックスや某ビック、各地の友達やライブハウスのスタッフさん達、
なにしろ!
我々目当てでも目当てでなくても!
来てくれる皆んなの気概が!愛が!
力の糧になっていると心底思うわけであります。

まだもう少し続くツアー、
前までのミソッカスにない新しいミソッカスを、確実に皆さんの目に耳に届ける所存。

お楽しみに。
各所ライブ、ワンマンきてね。

ミソッカスのインフォメーションはコチラ
http://misokkasu.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る