COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

靴とYシャツと私

c_b_novels

NOVELS 楠本正明

楠本正明。愛知県出身。ニックネームはくっさん。NOVELSのギター担当。ファッション、靴磨き、マラソンが趣味。特技は、見ただけで靴のサイズが分かる、靴をシルエットだけで当てられること。

2016.5.11

靴とヨウヘイと私/NOVELS 楠本正明

どーも!
コラムも遂に4回目!!だっけ??笑
今日もジム行って自転車乗ってアクティブ野郎の楠本です!
いつギター弾いてるの?って言われるけど夜な夜な小さい音で細々弾いております(笑)
そしてもう完全にタイトルの靴は内容とは関係なく、語呂の良さだけで付いているだけになっています…。

今日は何を書こうかな~コラムというより身近な人を紹介するツールになってきてますが(笑)

そうだ!NOVELSのサポートメンバーを紹介しよう!!

普段は基本的にはベースに行人さん。
ドラムに野村タクマをという布陣ですが、最近ベースにTheキャンプのヨウヘイ コバヤシを召喚しております。

NOVELSは基本的には違うメンバーを招いて演奏することは今までしてこなかったんですが、今回は「DANCE BOOK」ということもあり新しい試みでヨウヘイ君に声をかけました。

NOVELSの楽曲は演奏が複雑でサポートする側も間違いなく大変ですがヨウヘイ君は快くオッケーでした。

ヨウヘイ君はTRACKsのコラムでもお分かりですがおちゃらけキャラですが、実は超真面目です。
ここで完全にキャラを崩します。ヨウヘイ君は"ド真面目"です!!

二人でいるとエロい話か真面目な話の7対3ぐらいの割合ですが(笑)

サポートを依頼すると普通は少し勝手にアレンジしていたり、手癖フレーズに変えてたりしますがまさかのほぼ完コピ。

そしてスタジオでは真剣に行人さんのプレイスタイルを吸収する。

バンドマンの鏡です!!

バンドサウンドも良い意味で普段のNOVELSとは違って面白いです。
空気感も最初はぎこちなかったけど今ではNOVELSチームの一人です!

カメラを向けると最高の顔をしてくれるので夢中になっちゃいます(笑)

一旦サポートは終わりましたがまたすぐ出番があるかも!?

4月のライブは全てヨウヘイ君だったので旅の思い出の写真で締めたいと思います!

NOVELSワンマンでThe キャンプがゲストで出てくれた打ち上げの写真でスタート!!
食事中の方すいません。

仙台ライブに行く直前。
宇宙人見たいな登場。

真面目な写真をそろそろ挟んでおきます!
仙台ライブの楽屋で練習風景。

十三ファンダンゴのライブ前にヨウヘイ君とタコ焼き&みたらし団子デート。

ライブ終わりにチョーキングの顔を教えてくれる絵。

緑色が大好きな怪しい人と打ち上げ。

アップセットのライブでの楽屋にて。
だいぶリラックスしてきましたね~
ねこぱんちがここまで似合わない人なかなかいませんね!

でもステージに立つとやっぱりカッコ良いヨウヘイ君でした♪(´ε` )

またヨウヘイ君バージョンのNOVELSもあるので是非お楽しみにー!!
そして今度2人でエジプト料理食べにデートに行ってきます(笑)

勘違いしないで下さいね!

2人とも普通に女性が好きですので(ヨウヘイ君の1枚目の写真を見たら勘違いするといけないので)よろしくです!

ではではまた次回のコラムお楽しみにー!!

NOVELSのインフォメーションはコチラ
http://the-novels.jp/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る