COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

アウトのちょい手前狙い

c_b_palitextdestroy

palitextdestroy 河本拓也

轟音インストバンドpalitextdestroyでギターを担当。しながら塾の経営してます。文武両道。バンドは武です。念願のコラム連載でテンションが上がっているが内容に迷子中。

2016.7.16

宿泊施設の目的とは/palitextdestroy 河本拓也

更新遅くなりましてごめんなさいね!

という事で更新です。

見たんです。

この前。

ラブホテルに入ってゆく

男と、

男と、

男を。

まさかの♂×♂×♂かと。

そののホテルのHPを見たところ、

ビジネスプランと言ってお安い値段で泊まる事が出来るようですね。

最近はラブホ女子会やら色んな使い方でラブホテルを利用する方が見えるようで。

昔勤めてた営業先にラブホテルのお客様がおり、スーツで男二人で営業に行った事もありました。

周りからしたら昼間っからサラリーマンの男二人がなぜ…と奇異な目で見られてたんでしょうが、

その時も見たんです。

ラブホテルから20代と思われる若い女性が、

おじいちゃんを載せた車いすを押して出てきた場面を。

スーパーで見かけたら完全に介護ですが、場所が違うだけでこんなにも謎が深まるのであります。

という事で俄然興味を持ってきたでしょうラブホテル事情!

今回は「ラブホテルの面白い色々な事」!

という訳で皆様に変わって全国津々浦々のラブホテルのHPを検索して面白い事を見つけてくるよ!

ほら、もうこんなにも虚しい!

●割引編●

●タクシー割
→なるほどなるほど、少し遠くても競争に負けない様にタクシーで来たらホテル代割
り引きますよと。
とても便利ですね。

●携帯画面クーポンだと10%OFF、その画面をプリントアウトしたものだと50%OFF
→この割引幅よ。時代を逆行したサービスですね。もしかしたら突発で来る人よりも、
予めここに行く!という気概を確かめているのでしょうか。突発で使う事になってもいいように5枚くらい印刷しておくべきですね。

●資格割
→資格ならなんでもいいのでしょうか。危険物取り扱いなんちゃらを持ってる人の資格証明を見せて
「おっ流石彼女も危険物ですねー!割引しちゃいますねっ!」みたいなブラックジョークが繰り広げられたりするんでしょう。
そうに違いない、ちなみに僕はメンタルケアカウンセラーの資格持ってます。

●入室1分以内にフロントにお電話で5000円OFF
「エレベーターじゃ間に合わない!先に階段で行ってるから!」
「ごめん…間に合わなかった…!くそ…!」
小学校の頃足の早い子がモテてたのはこういう事だったんですね、今ならよくわかります。

●内装編●

●布団の周りがボクシングのリング
→やっぱり世界戦ともなると3分試合して1分のインターバルを15ラウンド続けるのでしょうか。
ちゃんとグローブもリングサイドに設置されていました。

●メリーゴーランド
→なんかまあ…あるんでしょうねって思ったらありましたよねやっぱり。
 これがホントの騎乗位ってかってあほか。

●舟盛りの上にベッド
→これがホントの女体盛りってあほか。

●本当に空を飛ぶ自家用ジェットラブホテル
→2つ気になるんですけど、高山病みたいに呼吸苦しくて致しながらチアノーゼみたいにならないのでしょうか。
 あと、パイロットはどういう気持ちなんでしょうか。

●工事現場の事務所再現
→「やめて下さい!施工管理技士さんやめて下さい!助けて!足場職人さん!」
 みたいなプレイなんでしょうか。

●ナース服が二着備え付け
→2着いる?

●名古屋港が一望出来る大きな窓
→もう普通のホテルでいいんちゃうかな?

などなど色々探してたら沢山書きたい事あるのですがそもそもこの記事が検閲通るのかがはなはだ不安なのでとりあえずここまでにします。

色んな形の愛があるんですね。

palitextdestroyのインフォメーションはコチラ
http://sound.jp/ptd/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る