COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

森論

c_b_qaijff

Qaijff 森彩乃

プログレッシブピアノポップバンド、QaijffのVo.&Pf.担当。地元名古屋では“ラーメンボーカル”としての名も通っている。その名を全国区にするためにも、日々精力的に活動中。

2016.12.26

夢/Qaijff 森彩乃

森彩乃です。今年ももうすぐ終わり。早い、早い、早すぎやしませんか。
我々クアイフはと言いますと、先日12/22に無事名古屋ワンマンを終えました。満員御礼、有難う。そしてそこで発表しました!

2017年にメジャーデビュー決定

3歳からピアノを始め、18歳の頃にステージで歌うことに憧れて曲を作り始め、19歳で弾けないギターを握りしめて下手くそな歌を歌っていた(ほぼ叫んでいた)森彩乃の夢が、ひとつ叶いました。

が、夢は叶った時点で夢じゃなくなるのです。

とゆうわけで今回の森論のテーマは「夢」。

ここ最近実感しています。CDをリリースすること、テレビやラジオに出演すること、雑誌に載ること、メジャーデビュー、etc…当時は夢のようだと思っていたことが、いざ叶うとそれは夢ではなくなって、現実…!
叶わないからこそ夢は夢のまま、だから叶わないほうが良いってことではなくて、その夢が叶った時点で、次の夢を見つけるのです。それが尽きることは今はないと思ってるけど、それが尽きたら、いつかは終わるのかなあ?なんて考えたり、でもほんとはあんまり考えてない!!!
とにかく今は、この今とゆう現実を受け止め、次の夢に向かって進むことしか考えてないのであーる。

夢のある2017年を迎えましょう。
また来年会おう。

photo by ヤオタケシ

Qaijffのインフォメーションはコチラ
http://www.qaijff.com/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る