COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

J-69!!東海のちょっと良い所見てみたい!!

c_b_twolead_J-69

TwoLead J-69

Two LeadのVo&Gt。FUJI ROCK FESTIVAL'15「ROOKIE A GO-GO」、スカパラ主催の「トーキョースカジャンボリーVol.5」、その他さまざまなフェスに参加。大らかで心地よいヴォーカルセンスを持ち、その実力を余すことなく伝えるライブは定評がある。

2016.7.14

J-69のぶらぶら歩き~浜松城 VS 駿府城~/TwoLead J-69

どうも。Two LeadのJ-69です。
最初に表示されているのは先週のライブの映像です。
ヤス君だけは僕の体に隠れてしまいました<ヤスクンヲタベテナイヨ!!
さて、浜松城…行けてないんです!!!!(泣)
さて、駿府城…行けてないんです!!!!!(2回目)
何故かって?
友達と飲み歩いてたら朝までかかったからグロッキーになって
目的地にしか行けてないんです。
また次回行くから!!!
んで、目的地の話。

分かる?ねぇ、分かる?
斉藤和義さんが大好きな…がるそん!!!!!!!
一説によるとこのキ…ゲフンゲフン 由緒正しい喫茶店の歌を歌った曲があるとかないとか。

珍しく構図がうまくいっている例
このカレーは辛口のカレーですが、最初は甘いんです。
後からピリリと刺激が来るのですが、病み付きになること間違いなし。
辛い物が苦手な方も意外とペロリと食べきれちゃうみたい!!
私は辛口カレーの大盛りですよ。えぇ。
足りないから2杯食べるんです。静岡市来たら是非ご賞味あれ!
んで、忘れちゃいけない
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000557/
戸隠そば。

エビの天ぷらがたくさん載ってて、ツルツル行けちゃう!
カレーの後はこれですよ。
んでこれね、関東の白そばなんですよ。
関西地区に行くにつれて黒そばが主流なんだけど
私はどっちも好きですね。
白そばはのど越しがツルッとしてるし
黒そばはそばの風味が強く香るしね。
出汁の違いもあるんだよ?
関東は醤油の風味が強くて、関西は出汁の香りが強い。
なんでそーなったかというと、関東では早く食べるために
そばの先端を少しだけつけてつるっといくように食べるのがツウっていうことらしい。
あんまり噛まないのがツウってことなんだろうねー
私はこの食べ方したら天井まで蕎麦が出たことがあります。むせて。
ちょっとまた駿府城と浜松城は行きたいなー
言ったらまたUPします!
今週はここまで!!! バーイ!
J-69

Two Leadのインフォメーションはコチラ
http://twolead.net/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る