COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

SKAを知らない人たちに「SKA」という音楽ジャンルについてお伝えするコラム

c_b_twolead_ox

TwoLead 大楠

Two Leadのリーダー兼トロンボーン奏者。小学生の時にトロンボーンを始める。高校生の頃SKAに出会い、その後NEOSKAバンド「The scandals」を結成。2010年休止。その後、2011年にTwo Leadを結成。

2016.12.28

2016年ありがとうございました!/TwoLead 大楠

どーもどーも、OX(大楠)です。
クリスマスも終わって、一気に年越しムードですね。
毎年毎年クリスマス終わってからの年越し感ほんとすごい!
でも今年は、SMAP解散で26日にスマスマ最終回が放送されて、いつもと違う年末感が訪れた1年でした。
個人的には、とっても悲しい!

最近は、めっきり飲んでばかりですがおしゃれなとこより居酒屋感満載の居酒屋さんが好き。
ということで、今日も鳥貴族。
TVでやってたけど品質のこだわりすごいらしい…ということで。
質より量の1年でした。(なんの話)

今年のTwo Leadは、ツアーから始まった1年でした!ツアーファイナルではたくさんの方々が遊びにきてくれましたー!
本当にありがとうございました。
絶賛新曲作成中なので、来年にはまた音源をリリースできるよう奮闘中でございます。
また情報流させてもらうので、よかったらチェックしてみてくださいね。

今年から始まったこのコラム。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年も今年以上に良い年になりますよう、みなさまー、よいお年を。
ありがとう、2016!
初めまして、2017!(気が早い)

また会いましょう♪

Two Leadのインフォメーションはコチラ
http://twolead.net/

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る