COLUMN シーンの中にいる人たちの言葉

No Plan

c_b_unveilraze

RYO Unveil Raze

名古屋を中心に全国で活動する注目の若手ロックバンド Unveil Razeのボーカル。『Red Bull Live On The Road』では決勝ステージまで勝ち進み、『SUMMER SONIC 2015』『OZZFEST JAPAN 2015』等にも出演。力強い歌声が魅力。

2016.5.20

No Plan vol.3/Unveil Raze RYO

こんにちは、Unveil RazeのRYOです。
前回は、まだちょっと寒いとか言っていたのに、だいぶ暑くなって
きて、ますますドライブに良いシーズンになってきました!
だんだん夏に向かっている今、気になってる人も多いはず!(笑)

今回は簡単なダイエット方法を教えます。
自分の体験談なのでもちろん個人差はあると思いますが…(笑)

結論から言うと1日の摂取カロリーを抑えるだけです。
運動は一切しません。
俺の場合は500Kcalに設定しました。
500Kcal以内なら何を食べても大丈夫です。
お菓子もジュースもオッケーです。
ただ飲み物でカロリー摂取してしまうのは勿体無いのと体力が続か
ないので、食べ物が絶対おオススメです。

俺はこれでみるみる痩せていき1週間で-5kg、1ヶ月
で-15kg、3ヶ月で-25kg痩せました。

やってみた感想は最初の1週間は結構気合いが入りましたがそ
れ以降は食べる事に執着が無くなって辛くはなかったです。
そんなことよりもみるみる痩せていく自分を見るのが面白かったです。
短期間で痩せたい人は一時的に試してみても良いかもです。

ただ当たり前ですが、運動は一切してないので筋肉もどんどん減っ
ていくので健康的な痩せ方はしないです。
俺の場合運動したくてもカロリーが足りないので動けなかったで
す。(笑)

1日500Kcalに抑えてるので必然的に栄養不足も避けられない
ので身体にも良くないと思います。(笑)
でも結果は必ず出るはずです。
ですが、万が一この方法を試して身体に異常が出たとしても俺は一
切責任は取りません!!(笑)
あくまで自己責任でお願いします!!(笑)

今回も音楽とはまったく関係なくてすみません(笑)
それではまた!!

Unveil Razeの最新インフォメーションはコチラ
http://www.unveilraze.com

> この人のコラムをもっと読む
  •  
  •  

▲トップへ戻る